ミャンマーな大学生@情報発信

ミャンマーで、一年間インターンしてました。

メモ 8月後半

ラグビーの合宿行ってきました。

今までで、一番早く終わった。結果として、横市医、神外に勝てて良かったですね。

 

個人的には、試合中でちょっと攻めたプレーというか、今までやらなかったようなことが出来て良かった。ルースからのキックだったり、モールのコントロールなどなど。上手く行ったかは、別としてね。

今までは、割とミスせずにいかに目立たないかみたいなところを意識してただけに、良かったかなと。

 

後、身体が大きくなってきているのを実感できてるのが嬉しい。脂肪だと思うが、体重も10kg増えたし。後は、カロリー減らして、高タンパクな食事で筋肉の割合を増やしていきたい。

 

そして、何より、今まで一番ラグビー楽しいと感じて気がするな、、

最終日の飲み会のときは、あつかったわ!

みんな賞もらって涙したり、ああいうあつい空間がある会社に入りたいとも思った。今更ながら。

 

あんまりまとまらなかったけど、

卒論やらな。