ミャンマーな大学生@情報発信

ミャンマーで、一年間インターンしてました。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

メモ 8月後半

ラグビーの合宿行ってきました。 今までで、一番早く終わった。結果として、横市医、神外に勝てて良かったですね。 個人的には、試合中でちょっと攻めたプレーというか、今までやらなかったようなことが出来て良かった。ルースからのキックだったり、モール…

人材業界②

では、人材業界第②弾ですね。 ③求人広告について 人材なのに広告?と、思う方もいるかもしれませんが、密接に関係してます。 ざっくり言うと、マイナビ、リクナビに掲載されてる企業の紹介欄を売るイメージです。 ある自動車会社があります。勿論、企業なの…

人材業界について①

どーも! 昨日、ミャンマー料理屋(笑)にて 人材業界の人の話を伺う機会がありました。 その方の経歴は、人材派遣会社に入社。その後、その会社が某大手人材会社に買収されたのを契機として、求人広告、人材紹介にも携わる。その後、独立して今は人材紹介を…

危機感

はーい。下腹部がまじでやばいよーー グレー系の服きるとマジでただの腹でたおっさんみたいですわ。 はい、次に卒論やばいね。早くテーマ決めないと そして、部活も頑張らなやばいよ、、、 やっと、前みたいな何かやらなきゃ、てきな生活に戻ってきた。