ミャンマーな大学生@情報発信

ミャンマーで、一年間インターンしてました。

昨日の試合!

日本語苦手だから、毎日ブログ書こう!

一文字でもいいから、、、

この種の決断は続いた試しがないのですが、

ミャンマー人の友人に日本語で書いたスピーチ原稿を添削してくれ、と言われたのですが、僕よりも美味い表現使ってて焦ったので、、決断しました。

 

昨日は、ラグビーの定期戦でした。

40分ハーフの80分だったのですが、暑さもあり今まで一番しんどかった、

自分のパスミスも、ここのところ一番多いといのもあって精神的にもまいりました。

 

最近、youtube観るか寝るかみたいな生活だったので、その影響もあったのかと。

卒論も書いてないし、、、そろそろバシッとやろう!

 

ちゃんかま